top of page

昨年の台風の被害でネット補修

昨年の台風の被害で、支柱アンカーの打ち込み、ネット破れ補修、雀対策のネット更新と2019年に向け、なんと6か月ほどかかり整備してきました。アンカー、ネット補修は3月位で終わり、ネットの更新で発注したところ、この台風の影響で受注残があり納期7月とのこと。今シーズンは間に合わないので、暫定でネットの内側に、鉢の列ごとに10mm目の網をかけ対応しましたが、雀がわずかなスキから入り込み初出荷前に食われてしまいました。ショックとこの半年の補修は何だったのか呆然。慌ててネットで、全国のネットを探し、強度は思ったより一段劣りますがサイズがあるものがあり、納期確認中で発注予定です。このネットでも6万程しますが大事な果実ですから成功を祈ります。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page